シンプルで懐かしい服を作っています。


2019.02.25. RINEN in Brand TEIBAN FAIR

 

"イベントのお知らせ"

長野県 松本市の R さんが

TEIBANのイベントを開催して下さいます。

お近くの皆様は是非お立ち寄り下さい。

 

 

以下 R さん より
今月末からの日程でRINENさんのイベントをやります!
レディース・メンズ共に楽しんでいただけるイベントです。
RでここまでたくさんのRINENのTEIBAN(定番)アイテムが揃うのは初めて。
長袖と半袖、シャツにTシャツ、春物に夏物、パンツもあります!
どうぞよろしくお願いします。
『 RINEN in Brand TEIBAN FAIR 展示販売会 』
日時:2月28日(木)〜 3月3日(日)
時間:11:00〜20:00
場所:R 店内 R-room
内容:RINENのTAIBANラインの商品を一同に集め期間限定で展示販売をさせて頂きます。
 

- RINENの理念 -
世代や性別を問わずユニセックスブランドとしてモノ作りを続けるRINEN。
自分達が着たい服を作ること、シンプルであること、洗いざらしであること、正直であること。

そんな揺るぎない「 理念 (RINEN) 」を形にした、シンプルでなつかしい服を作っています。
そして「 TEIBAN (定番) 」とは、RINENブランドにおいてずっと作り続けている製品をブランド化した、

RINENの中から生まれたブランド イン ブランドです。
何枚も持っていたい服、何度も買い換えたい服、何年経っても愛着のある服。
無駄を削ぎ落としたシンプルなデザイン。
年月を重ねてもなお愛着の涌く着心地の良さをより追求した服たち。
今回、そんなRINENのTEIBANラインのシャツ・カットソー・Tシャツ・パンツなどを、

期間限定にて集め展示販売をさせていただきます。
Rでは初めてのイベントになりますが、ぜひこの機会にご来店下さいませ。

 

09:30 | - | イベント
Log in | skin uterus